2011年10月7日金曜日

10月。

ご無沙汰です。

もう10月になりました。

これからバイカーにとっては厳しい季節になりますね。

去年は無駄に厚着していた気がする(笑)


バイクウエアってかっこわるいイメージがあるのですが・・・・

そりゃバイクウエア着て125ccのスクーターじゃ合わないに決まってますw

今年はスポーツに乗ってるから着ようと思います。

問題はパートナー。

女性向けのバイクウエアでお洒落なものを探していたら・・・

あった!!!!

知らなかった。

メーカーはRossoStyleLab です。


見た目普通の服だけど、プロテクターもちゃんと付いています!


ちなみに僕のはHONDAのウエアです。


HONDAのウエア着てYAMAHAのバイクに乗ります・・・


若干気が引けるけど。


YZF-R125の初めての秋~冬。


一昨日くらいに既にももが寒すぎてきつかった・・・


真冬はどうなることやら・・・・


冬に向けて早めに準備しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿