2011年10月29日土曜日

オイル交換。

先日、蚊と格闘しながらオイル交換をしました。

5カ所くらいやられたけど、2匹退治しました(笑)

そんなことはどうでもよく、

今回のオイルはこれ↓










の、

ウルトラG1に決定。

冬なので粘度を低めにしました。

前回はこれ↓



















Castrol Power1

夏場だったので高めの粘度に。

これあまり長持ちしなかったな~。

正味1300kmくらいでパワーががた落ちして。

どうせ自分でやるし、そんなに高くないしやっちゃえ!

ってことで交換。

現在は快適です。

今度はMOTULとかも使ってみたいです。


また、南海部品とかに行って物色してきます!

あ!そうそう。

うちのパートナーが欲しがっていたバイクウエアが届きました!

RossoStyleLabって女性ライダー向けのメーカーのものです。

ちなみにこれ↓ 




















さすがバイク用!

全く寒くないそうです。

むしろ暑いって・・・

型番はROJ-921です。

ちなみに売り切れが続出しています!

僕も4店舗くらい在庫無しでキャンセルになりました。

気になる方は早めに頼んだ方がいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿