2011年11月7日月曜日

MotoGP

昨夜、久々にMotoGPをみました!

バイクが好きになるきっかけの一つのMotoGP。

何年かぶりに見ました。

最終戦だったので、チャンピオンも決まるし。

いろいろと変わっていて驚きました(笑)

ロッシはドゥカティへ。

カピロッシは引退。

ストーナーがチャンピオン。

表彰台はHONDAとYAMAHAのみ。

とまあ、いろいろと。

久々ですがとっても楽しめました!

来年はMotoGP・Moto2・Moto3クラスでの開催みたいです。

ちなみに好きなバイクはレプソルカラーのHONDA車。

好きな選手はやはりYAMAHAの頃のロッシ。

余談ですが、

バイクが好きになるきっかけのもう一つは

バリバリ伝説。

なので、スポーツ車好きも納得ですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿