2012年1月5日木曜日

新調。

明けましておめでとうございます。

今年も頑張って更新していきます!

最近、目新しい情報がないのですが・・・・

ガソリン情報はこまめに更新していきたいと思います。


新年に入り、メットを新調しました。

今まで使っていたのはコレ

OGKのテレオス3

オープンフェイスのヘルメットでした。

先日、落とした拍子に・・・・・

ネジで止まっているところのネジの土台が折れて・・・・(T_T)

接着剤で補強したのですが、またダメになってきたので。

新調しました。

今度はコレ

今回もOGK。種類だけ変えました。バレルっていいます。

スモークシールドが別に取り付けられるタイプの物です。

速攻外しますけどね(笑)

使用感は・・・・

今日届いたので、まだかぶってません(笑)

又後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿