2012年1月16日月曜日

RV125i  リアサスが・・・

とっても寒い日が続いています。

人目を気にせず厚着しないと寒くて耐えられませんね・・・

ホッカイロなどは必需品だと思います。


RV125iのリアサスがとうとうヘタってきました・・・・

もともと堅めのサスでしたが、2人乗りを前提に購入したのでさほど気にはならなかったです。

むしろ、更に堅めにセッティングしていました・・・

うちのパートナーが重いだけかもしれません(笑)

それが最近、妙に後ろにもたれかかるような気がして・・・

そろそろサスの交換時期かもしれません。

距離は17500kmくらい。

バイク屋で聞いたら、もうそろそろみたいです。

ほぼ、毎日2人乗りなので、仕方ないかもしれません・・・・

色々調べて見たのですが、純正のサイズが分からず困っています・・・

JPやEFIはシグナスのサスが入るみたいですが。

基本外見以外は殆ど変わってないので、入るかもしれません。

分かる方、是非コメントお待ちしています!!!!

ちなみに、”RV125i リアサス”で検索すると、WirusWinが出てきます。


むしろそれしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿