2012年2月7日火曜日

SYM RV125i オイル交換 Castrol Power1 Scooter

先日、オイル交換をしました。

交換距離は大体2000kmちょっとくらいかと。

前回のオイル交換はこちら 。

今回のオイルはこれ↓




















Castrol Power1 Scooter です。

理由は・・・・

近所に売ってたから(笑)

そう。買いに行くのが面倒だったからです。

やっぱり新しいオイルっていいですね(^^)v

今、発注している途中ですが、来週くらいにエアクリが届きます。

交換後、また更新します!

ついでに。

ガソリン安くなってきましたね(^^)v

行動範囲内の最安はレギュラー133円ですね。

もう少し安かったら、ハイオクでも入れてみようかなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿