2011年6月14日火曜日

SYM RV125i 主な装備

SYM RV125iの主な装備?変更点の掲載です。

色々と調べてもなかなか出てこないので・・・・JPやEFIは出てくるけど。

そんな125iオーナーの為に色々とインプレ込みで掲載していきます。

基本的にはEFI等とほぼ同じ。

違う点は

・外見(笑い)

・キック(iにはありません。)

・フロントタイヤ

そんなもんかな?

ヘッドライトが一番違うと思います。

125iは2灯式。ローが左でハイが右のライトが点灯します。

バルブはH11。

ちなみに僕は車用の4500kのハロゲンを導入。

よくいろんなサイトで、4輪用は切れやすいって書き込みがありますが、

バイク屋に問い合わせたところ、さほど差はないそうです。

切れやすい原因はバッテリーと個体差にあるそうです。

バイク用に比べたら、はるかに安い車用。

ドンキで見たら、1980円でした!!

もちろん車用なので2灯入って1980円です。

当たるか外れるか、試せる金額だと思います。

是非試してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿